人気ブログランキング | 話題のタグを見る

齧り木

マルカンの齧り木だと、数日でなくなってしまうので、思い切ってハムスターさんやウサギさん用のでっっかい齧り木を用意。

というのも、若さを誇る村雨がそのほとばしるエネルギーを兄ちゃんたちに向けて追いかけ回すのを防ぐ、あるいは何かに夢中になってもらってとにかく体力を使わせたい、などなどいろんな思惑がございまして。とりあえず、若人は運動しようよ、ということで。

齧り木_e0147757_2329366.jpg

 で、しょっぱなから村雨、ものすごい勢いで齧ります。齧り倒しております。

齧り木_e0147757_23294141.jpg


そして仕事が早い。かなり必死です。このまんまじゃさすがのウサギさん用も1週間で消滅か。



齧り木_e0147757_23303029.jpg


そして村雨がドヤ顔で私に自慢している隙を狙って、こっそり齧りにくるくずもち。たぶん、齧りたかったんだけど村雨がコワくて齧れなかったんだと思います。ボタンインコにかなり評判のよかったウサギさん用齧り木なのでした。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-12-07 23:32 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31