懲りないやつら

毎度、ジャマしにくる村雨です。

e0147757_23182944.jpg


しかし、今日はCDのケースを齧っていた時間が長かったんですから被害はそれほどでもありませんでした。いつもこんな風に遊んでいてくれるといいな〜〜。というか、放鳥中でさえPCに張り付いていなくちゃいけない現状ってどうよ? みたいな。ううううう…。

e0147757_2320676.jpg

兄ちゃんたちは連れ立って、鳥オモチャで遊んでおりました。こいつらはお腹が空かないと私に寄ってきませんから。ええ、ワタクシ、給仕係ですもんで。

そういや、そろそろ粟穂だのヒエ穂だのの収穫時期ですよね。さて、今年は不作らしく(今年も?)なかなか品質がよろしくないとか。できるだけ1年分確保したいんだけどな。




ちっさいポーチができあがりました。
e0147757_23225630.jpg


てのひらにちょこんと乗る、手乗りポーチです。
今のところ限定2個販売予定です。




手乗りポーチできあがりました。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-11-30 23:24 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30