アップリケ

キルトの課題のアップリケができあがったところ。
これでようやく次回作の構想をねる余裕が出てきてきました。新作考えて、お店に出したいのです。
e0147757_22363230.jpg


やっぱり小鳥さんがいいなあ、とか思いつつ、とりあえずちびちびポーチ作っていたりします。

e0147757_22371698.jpg


クリスマスのイメージのトライカラー。
ほかにも雪のイメージの布だけは買っていて、ちゃんとクリスマス前にできあがるのか恐々としながら、とにかく図面ひかなくちゃと頭ひねっております。

e0147757_2238499.jpg


そこでかわいい顔して仕事のジャマをするやつら。
好奇心が旺盛なのでしょう、人がなにかしていると必ず腕にとまって覗き込んできます。ただ覗き込んで来るだけならおとなしくていいんですが、それに退屈すると腕を齧るとか仕事につかっている紙類を齧るとか妨害行為に発展してくるので困り者。放鳥している間は全力で鳥の相手をしていろということなのかしら。
e0147757_2240568.jpg


ぽわぽわ頭は触り心地抜群。
たまに触らせてくれます。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-11-27 22:41 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30