井戸端会議

素直なダンゴ隊長は、あっさり拗ね期を卒業してしまって、今日はすっきりと1時間遊んだら帰還なさいました。嬉しい。ただ遊び盛りの村雨はいまだ絶賛反抗期。まだ遊ぶと、またしても帰らない病が発病しまして、まあ若いからしょうがないか。

e0147757_23265060.jpg


仲が悪そうで、実はそうでもないのか、放鳥中はよくつるんでおります。
今日は風呂の周りで文字通り井戸端会議。いったい何を話しているんだか。
ちゃんと目線を合わせて、さえずっているんで、会話がちゃんと成立しているように思えるんですよねえ。気になる〜〜〜。


e0147757_23283919.jpg


女の子のお腹は若干ぽっちゃり。そこがまたかわいいんです。触りたくなるんです。触らせてもらえないけど。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-11-23 23:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31