インコのおシリ

結構、自分、小心者なので、本番前はぴりぴりしてます。たぶん、更年期障害じゃないと思います。ぴりぴりしていて、あげく科学技術部長がゴリ押しなスケジュールで仕事をかっとばすもので、笛に関すること以外でもぴりぴりしちゃって、短気になりがち。いかんと思いつつ、でも短気。もうナナメ方向から用事が割り込んできて、想定外の事に時間を取られるのがなにより苦痛。ダラですが、時間は自分の決めた通りにぴっちりすすめたい性分。かなりめんどくさい性分です。

で。

ぴりぴりばちばちささくれだった神経をなだめるのには、インコのおシリが一番ということで。

e0147757_23511549.jpg


くずちゃんのおシリ!

ふわふわもこもこ、オムツはいているようなぽわぽわおシリ! はー、鷲掴みしたい!!

e0147757_2352281.jpg


実はくずちゃんは絶賛換羽中で、羽が抜けちゃってぽさぽさで気の毒な姿なのですが、おシリだけはぽわぽわ。くずしり、いい味出してます。

e0147757_23541396.jpg


くずちゃんは身体が大きいので、おシリも触り甲斐があります。うへへへ。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-11-04 23:54 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31