人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日しゃかりき働いて週末のんびりするのが理想

充実すぎる日が続いております。そろそろ一休み欲しいところ。せめて今週末はのんびりしたい〜〜〜、と思うので突貫工事でやる事片付けております。

そうは言っていても、一日に一度はインコたちと遊んでいられるので、世間的にはまだまだ余裕がある方なのでしょう。インコと遊ぶ時間がある事はありがたいです。

平日しゃかりき働いて週末のんびりするのが理想_e0147757_21563286.jpg


最近、おねだりするのに必殺技「上目遣い」を覚えた村雨。↑
インコ女子の男子悩殺必須技でもありまして、これをされるとたいていのインコ男子は逆らえないというか、私も逆らえません。かわいいよ、村雨。

平日しゃかりき働いて週末のんびりするのが理想_e0147757_21581154.jpg


で、逆らえないままソバの実をあげてしまう、インコ男子並みに意志薄弱な私。
村雨はソバの実もらってご満悦。ボタンインコのこの嬉しそうな顔がたまらないんですよねえ。ああ、インコバカ炸裂。



平日しゃかりき働いて週末のんびりするのが理想_e0147757_21594373.jpg


3羽で集まって、ごにょごにょ会議していたりします。発情期が終わると結構なごやかに3羽でつるんだりできるもんなんですねえ。




ハロウィンインコ出そろっています




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-10-12 22:01 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31