兄ちゃんは辛いよ

いつも大騒ぎなのに村雨の恋が加わって、更に大騒ぎな我が家でございまする。

e0147757_2241967.jpg


今日も元気に出せー!と叫ぶ3羽。叫ぶ位置やポーズに個性が出ております。堂々と正面から主張するダンゴ、餌入れの上で(自分の巣と勘違いしていそうだ)ふて腐れたようなナナメ上の偉そうな態度の村雨、端っこできょそきょそ愛想ふりまきながら地味に主張するくずもち。

e0147757_22434486.jpg


出たら、今度はダンゴが村雨とくずもち両方から構って攻撃を受けております。なんたる試練。くずもちはひたすら甘えるばかりだし、村雨は構い方が気に入らなければ威嚇するしでダンゴ隊長、苦労の連続です。誰もダンゴをいたわってくれないから、時々たいへん疲れた様子で私の肩に避難してきます。兄ちゃんは大変だなあと思う時です。お疲れさんです。



e0147757_2246426.jpg

オオハシかわいいよぅ。生きたオオハシは諦めました。代わりにぬいぐるみを愛でております。

e0147757_22465666.jpg

最近買った鳥さん柄のセット。あんまりかわいらしすぎて、自分の物を作るのは無理がありそうですが、眺めているだけでもシアワセ。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-08-30 22:47 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31