乙女の恋

イロケよりクイケとばかり思っていた娘っ子が…

e0147757_20533768.jpg

↑村雨(左)あまりにもものすごい勢いでソバの実タッパーをひっくりかえすので、腰がひけてしまっているくずもち(右)


e0147757_205527.jpg


まだ秋の気配も微妙だというのに、恋をしました。しっかり飛行体勢をとってるし。村雨、ぶーんって、ぶーん…。

e0147757_20562419.jpg


お相手はもちろんダンゴです。
年若いコムスメの猛烈なアピールにかなり押され気味です。ダンゴ、目が泳いでいるし。しかし、やっぱりうちではくずもちよりダンゴなんですよね。何が違うのか、とっても不思議です。

コムスメの恋は見守っては行きますが、長引くようなら非常手段で強制終了させる予定です。今のところ、繁殖予定ないし。

e0147757_20595350.jpg


今回も見事に蚊帳の外のくずもちくん。本鳥は気にしてないようですね。いつものくずもちです。






e0147757_2124830.jpg


先日、載せそこなった置物な鳥さんがたの集合写真。
左から小、中、大、特大。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-08-28 21:00 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31