お留守番

インコたちの受難というか、お留守番が続きます。
昨日からは私の実家に行ったり、あさってからまた所用で1泊でかけます。週末は2号の発表会でまたまるっと一日留守するし。放鳥してもらえない、相手にしてもらえない、鬱憤がたまっているのはインコたちと目を(顔を)合わせた時にわかります。

e0147757_23144396.jpg


ダンゴはケージの針金をかんかん嘴で弾くし、くずもちは側面にべったり張り付いてじーーーーーーっと見上げるし、村雨は餌入れをひっくりかえして暴れるし。あー、やっぱり? みたいな。

放鳥してやれない時はケージ越しにソバの実やってご機嫌伺うんですけどね、やっぱり出たいよね、てな感じです。誠にもって申し訳ない。

e0147757_23171562.jpg


じーーーーっ


この後、ほぼ確実に顔面向かって飛びつきます。村雨です。コワいです。せめて頭に飛びついて欲しいです。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-08-22 23:18 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31