モテ男

村雨もそろそろお年頃なのか、ダンゴ隊長にさかんにアピールするようになりました。

e0147757_2329655.jpg


少し羽毛を膨らませ、下から見上げて秋波送っております。見るからにアピールです。
そしてダンゴ隊長はモテるんです。先代のモモ、ずんだもちもダンゴに夢中でした。きっと村雨もダンゴに夢中になるんでしょう。どこがどうモテるところなのか基準がわかりませんが(ダンゴは体格も華奢ですし)、でも比較対象がくずもちだとやっぱりダンゴに目がいくのかもしれません。くずもちだってりっぱな体格のオスなんですが、甘えっぷりが災いするのかメスに避けられる事が多い…気がします。


e0147757_23324164.jpg


こうしてみるとダンゴもまんざらでないような気配です。



付け加えるなら、左下でまるっきり空気読めていないのがくずもちです。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-08-10 23:33 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30