カーテンがもこもこ動くので近寄ってみると

e0147757_2313724.jpg


ぴょこんと出てきたのは村雨の頭。最近はカーテンで遊ぶのが好きになったようです。

e0147757_2314307.jpg


こっちはくずもちの頭。
ぽわぽわの綿毛のような羽毛です。時々ふーって吹いて遊んじゃいます。くずもちに怒られますが。


e0147757_2316692.jpg


小顔なダンゴ隊長。ダンゴの骨格はとてもきゃしゃです。でもしっかりみっちり脳ミソが詰まっている感じがします。他の2羽が無邪気に新聞を齧って遊んでいる間も常に周囲を見渡しで見張り番しています。ご苦労様です。


e0147757_23173780.jpg


頭じゃなくておシリだけど、てのひらに乗るくらいの小さいのが作りたくなって作り始めました。いくつか試作品もできあがって、これから本格的に制作開始です。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-08-05 23:18 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30