奇跡の一枚

なんと! あの弱虫くずもちくんが村雨と並んでパーチに止まりましたよ。びっくり。

e0147757_2210582.jpg


右がくずもちで左が村雨。
2羽の間の距離はまだ離れておりますが、なんといっても村雨が来ただけで逃げて行くくずもちでしたから。ようやくくずもちが慣れたのか、村雨がおとなしくなったのか。こういう事が起こるから、鳥さんの成長っておもしろいです。

e0147757_22133618.jpg


対してダンゴ隊長とならべったりべたべたなくずもち。すっかりリラックスしております。

e0147757_22143719.jpg


木のおもちゃを齧って嘴がかきキズだらけの村雨ちゃん。今日も元気いっぱいです。



お店始めました




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-08-01 22:21 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31