鳥脇

水鳥なんかの母鳥が雛を翼の下に隠して、水面にぽっかり浮かんでいたりしますね。時々、雛が母鳥の翼と背中の間から顔出したりして。きっとふわふわであったかくて居心地いいんだろうな、と想像します。なんといっても柔らかなぽやぽやの羽毛がたまりませぬ。

とか言い出したのは、偶然にもダンゴ隊長の翼の下を写真に撮れたから。

e0147757_23262757.jpg


ほわほわの脇の下。うっとり。


e0147757_23273142.jpg


そして箱で遊んでいた村雨、向こう側にいたくずもちに気がついて威嚇して追い出しにかかろうとしている所。ぴぎぴぎ怒っているんだけど、ぷりぷりのおシリがかわいくて。鳥のおシリもぽわぽわですね。

堪能しましたわ。









お店始めました




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-07-28 23:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30