ナデシコ世界一

明け方6時までテレビ見ていましたよ。すごいですね、女子サッカーワールドカップ、日本女子が世界一ですよ。まさかまさか優勝するとは失礼ですが予想しておりませんでした。が、ドイツに勝って初めておや〜? と思いました。ひょっとして日本にいい風吹いてきているんじゃないかと。そしたらなんと優勝じゃないですか。スバラシイ。ヤマトナデシコ世界一です。

他の国でもマルタさんの芸術的な足さばきとかロスさんのしなやかな美しさ、ワンバクさんの超ど級な身体能力っぷりだとか、男子とはやっぱり全然違っていて、その違っているところがまたウツクシイのです。女子スポーツは男子の模倣でもなんでもなく独自に発展進化するのだとつくづく思いました。強さは美しさです。万歳。


e0147757_22574892.jpg


ということで、うちのナデシコ…





えーっとツッコミはナシで。





鳥テント新柄入荷いたしました




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-07-18 22:58 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31