メガネくん

晴れたと思ったらまた雨降った! 晴れ間は1日で終わりました。がっくりー。
雨降って困るのは紙ゴミの日でして、こちらでは濡れないようにビニールの袋等に入れるのが作法でございます。小さい紙クズならばいいんですけどね、新聞雑誌になると梱包もたいへんでして、段ボールなんかどーしろと! となるので、自然おうちでストックになるんですが場所をとる。狭いキッチンがますます狭くなるーー!!

なので晴れてほしいです。

e0147757_2328371.jpg


おパンツを直しているダンゴ隊長。

2号との協議の結果、ダンゴ隊長はメガネくんになんとなく決定した。
ダンゴ隊長が人間だったらどんな風だろうとふざけてしゃべっていたわけです。
そうするとメガネくん、つまりは涼しげな目の日本的美青年なんだそうだ。自分的には松田さんちの次男とか? メガネしてもカッコいいと思うよ、うん。メガネは縁なしか細いフレームを希望。なんだ、この萌え設定。

くずもちはとぼけたイタズラ坊主系。目が大きい童顔? たぶん中年になって魅力的になるタイプ。



e0147757_23352459.jpg


村雨はどうなんだろう。また幼すぎてよくわかりません。今はわがままいっぱいのつる姫です…。

e0147757_23362658.jpg


色が白いのとおとなしく礼儀正しい性格が災いして、空気となって存在感がうすれがちなダンゴ隊長。ここぞというところでほかの2羽を〆てくれるので頼もしいお兄さんです。


明日、十鳥都をひらくことにしました。とりあえずお披露目で公開。
でも販売開始は明日の午後10時からです。それ以前のご注文はすべてキャンセルになりますのでご注意ください。なにせ始めてづくしで、イロイロ対策たてておりますがどっか不備がありそうで、お気づきの点がございましたらばしばしご指導くださいませ。今後ともよろしくお願いします。


お店始めます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-07-06 23:40 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30