とっとっと

来週くらいに小さなネットのお店を開こうかと思っています。
十鳥都と書いて「とっとっと」と読みます。ほんっとに小さいです。

オフの時にちょこちょこ縫い貯めたオリジナルな小物中心です。根性があったら大物もでるかもしれない。ほぼ手縫いなので時間かかります。たぶん実費くらいの値段ですが、そりゃもう既製品に比べたら割高です。だもんで勝負はアイデアとオリジナリティです。おそらく1点もの中心です。同じパターンでも生地の組み合わせを変えています。

オーダーは承っておりません。なにせどのくらい売れるのか売れないのかさっぱり見当つきませんから。ご要望などは真摯に受け止めたいと思っています。




商品はぼちぼちあるんですが、写真撮ろうと思ったら雨続きでうまく撮れません。晴れた日のほうが色映りいいもので。


もう少しお待ちくださいね。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-07-01 22:40 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31