こっそり

e0147757_224642100.jpg

こんにちは、ダンゴです。最近、出番が少ないです。

問題のない子というか、おとなしい子はどうかすると表に出てこないもんで。ということで今日はダンゴ隊長のご挨拶から。

久しぶりにちょこっとだけど晴れ間がありまして、うわーお日様だーーー! と年甲斐もなく感動してしまいました。すぐに夕立降りましたけど、お日様があるってことだけでずいぶんほっとしますね。お日様は偉大だ。それにしてもいいかげん晴れて欲しい。

e0147757_22493690.jpg


さて今日の一枚。普段通りでなんてことない日でしたけど、なんてことない日でもそれなりの写真が撮れちゃうのがボタンインコ。今日は覗き見くずもちです。弱虫くずもちは村雨がいると堂々と遊べないんです。で、物陰からこっそり覗き見しているんです。村雨がいなくなったら遊ぼうと思っているんですよ。じっと順番を待つ健気な男子です。


e0147757_22515266.jpg


奥がダンゴと村雨。ドツキ合いながらもおしゃべりしたりでそれなりのコミュニケーションを取り合っています。けどやっぱりくずもち(手前)だけは、きょそきょそ落ち着きありません。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-06-21 22:53 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30