つかの間の楽しみ

今日も夕方から出動だったので、放鳥時間もたいへん短め。ばばーーーーっと出してばばーーーーっっとお帰り願ったというもの。なのでお鳥様がたはたいへん不満そうです。ごめんね。明日はもちょっとゆっくり遊ばせてあげられると思う。


e0147757_23274845.jpg


箱の中の村雨。すっかり箱に懐いているというか溺愛しています。何人というか何鳥も箱に近づけば村雨に怒られます。私でさえ、それなりに怒られます。


e0147757_23291933.jpg


撮影はおとついだったか、ブログに載せなかったんですけど、でもやっぱり載せてみようかと思った集合写真。上から時計まわりに村雨、ダンゴ、くずもち。今現在の力関係を如実に表しているような写真です。村雨が正面切ってガン見しているところとかまさにそのまんまです。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-06-18 23:31 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30