ぶーん!?

ぶーんっと村雨が飛行機ポーズしました。ちょこっと一瞬だけど…。女の子確定かしら…。

その村雨。今日も偉そうです。

e0147757_235418.jpg


このごろの村雨のお気に入りはこの↓空き箱で、今日も今日とて箱を独占。ダンゴ隊長とくずもちが来ようものなら嘴開けて威嚇します。どうしても独り占めしたいらしい。ダンゴ隊長とくずもちはあっけなく蹴散らかされてしまいますです。

e0147757_2362260.jpg


箱で遊びたくて、でも村雨が怖いダンゴ隊長とくずもち。ただただ2羽して身を寄せ合い見守るしかないという。

e0147757_237427.jpg


くずもちなんか身体大きいんだからもうちょっと強く出れそうなんですけどね。一番弱虫です。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-06-14 23:08 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31