インコスタンプ祭り参加賞

白楽のkaoryさんが主宰したスタンプ祭りの参加賞が届きましたよ。ええ、クジにははずれてそれは残念だったのですが、

e0147757_22291933.jpg


参加賞までもがすばらしい〜〜〜。あひるちゃん、あひるちゃんをぎゅーしているインコさん…。もう使うとかとんでもなくて飾っています。kaoryさん、ありがとうございます。こんなにかわいいスタンプを作り出せるって羨ましいです。




e0147757_22312578.jpg


雨降りで暗かったせいか寝坊しちゃったボタンたち。ねぼけ面ですね…。向かって左が村雨、右側がくずもち、ダンゴ隊長はくずもちと寝ていたんですが、寝起きがすばらしくいい鳥で一番に飛び出してストレッチしています。村雨はなんか寝起き悪い顔そのものですねえ。

e0147757_22334413.jpg


いつものようにシンクロするくずもちとダンゴ隊長。すっごく不思議!!


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-06-12 22:34 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31