人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枢機卿

「まるこの小言」のお掃除おばさんことおば様におば様んちのボタンインコさんのおすぎさんが骨折で入院しまして、おば様の名誉のために申し上げますがおすぎさんはたいそうなご老人でそれ故の骨折なのですが、こころばかりのお見舞いをしましたところ…

枢機卿_e0147757_232428.jpg


おすぎさん退院のお知らせとともにどーんとお返しいただいちゃって、たいへん恐縮したわけでございます。でもおやつがいっぱいですごく嬉しい。

鳥さん模様の生地がはいっていたりして、私がごそごそ物作るのが好きなのをご存知でして。

枢機卿_e0147757_23262053.jpg


「ええかっこしーやー? ナニ艶つけてん?」

アメリカ名物カージナル(枢機卿)
っちゅー鳥さんですかー? クリスマス柄にも多数ご出演していますよね。今から気長にクリスマス計画もいいかもしれないと思った次第。おば様、本当にありがとう。

枢機卿_e0147757_23305042.jpg



うちのカージナル村雨。空き箱を占拠しております。態度がでかいです。

枢機卿_e0147757_2332530.jpg


そしてそれを笑って許容できるダンゴ隊長。私の理想の男性像そのまんまです。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-06-05 23:32 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31