人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽったりぽってり

ぽったりぽってり_e0147757_22402858.jpg


村雨です。見張り番しています。


とばかりにちゃっかり天井餌入れを占拠、番鳥する村雨でございます。厚かましさは3羽中一番。お腹の太さも3羽中一番。

ぽったりぽってり_e0147757_22422796.jpg


左からくずもち、ダンゴ、村雨なんですが…。やっぱ村雨が一番ぽってりしてますよね? うわああ、ダイエットさせなくちゃいけないかしらーー!!! 今まで小さめのゲージで、どーんと座り込んで暮らしていたから運動不足なんでしょうか。今は大部屋だからちょっとは運動できるかとも思うのですが。いっぱい飛ばして運動させよう。

ぽったりぽってり_e0147757_22454099.jpg


なんとなくですけど日々、村雨が増長していくのがわかります…。ええ、うちの男子どもは気が優しすぎて。


ぽったりぽってり_e0147757_22472879.jpg


くずちゃんでーっす!

一番和むのはくずもちだなあ。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-06-01 22:48 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31