案ずるよりも

そして天井の餌入れを占拠する村雨。鋼の心臓に敬服しました。すごいわ。

e0147757_234576.jpg


下の方でこそこそしているのがくずもちです。

それでも村雨が餌をちゃんと食べているか心配で、くずもちだっていじけすぎてないか心配で、ちょこちょことナイショの差し入れを双方にやったりとけっこう私も気を使っておりました。在宅でやれる仕事でよかったわ。

e0147757_235442.jpg


喧嘩の数はぐっと減りましたし、どうやらそれぞれちゃんと食べられているようで・も正常なようです。なんとかなったかもしれない。油断禁物なのはありますが。

e0147757_2374717.jpg


新聞紙でフタをしたゴミ箱の上でたわむれる3羽。
べったべたの仲良しではないですが、ツンデレでもないのですが、それでも村雨が受け入れられてきているのは実際の3羽の距離を見ればわかります。村雨も人の手にだいぶ慣れて来て、最近では鼻の穴付近をなでてもらうのが好きになりました。傲慢な態度は相変わらずですけどね。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-05-25 23:10 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31