全力インコ

全力ウサギというアニメがありまして、うちの2号がわりあい気に入っているらしくしばしば見ています。で、このウサギさんたちを見ているとうちのインコを連想するわけです。

e0147757_23295716.jpg


さあ! 全力だーーーーーー!!!

なにもそこまで全力でゴーペンさんをぶん投げなくてもいいと思うのですが、村雨は全身を使ってあらんかぎりの力を振り絞って投げ飛ばします。インコに柔道がやれたらまちがいなく強いんじゃないかと思うくらいです。投げ飛ばしかたが日々ダイナミックかつ強力になっていく村雨。どこまで進化するのか見物です。

e0147757_23331682.jpg


優等生ダンゴ隊長は相も変わらず涼しげなたたずまいです。

e0147757_2334483.jpg


甘ったれくずもちは私の手の上ででへでへしてます。すんごく嬉しそう。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-05-12 23:35 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31