雷雨

今日は午後から雷雨。
知人のコンサートを聞きに行ってホールから出てみれば夕方4時くらいかしら? どしゃ降りの雨にがらがらどーーーんの雷さん。なんだか雷も久しぶりのような気がして、空に走る稲妻が美しくてそしてなんだか不思議で楽しくて。コンサートの余韻かもしれませんがー。


e0147757_23244186.jpg


毎日毎日、懲りずに秘密基地を建設する村雨。建設途中の基地から私の声を聞いて、ひょこりと顔を出してきました。いたずらなくるくるお目々がいかに基地建設が楽しいか語っております。

e0147757_23263675.jpg


ダンゴとくずもちは毛玉になっておりました。このかたがたは昼寝がほんっと大好きなんです。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-04-30 23:27 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30