兄弟?

ぱっと見、すごく似てますが、全くの他鳥です。はい、くずもちと村雨。くずもちがどんな場合でも頑固にマイペースを貫く鳥なので、滅多に喧嘩しません。自分のやりたい事を妨害されなければ相手がナニしていようと全く気にならない鳥なんです。

e0147757_23371829.jpg


それでもたま〜に村雨(右)が気になって…

e0147757_23391070.jpg


ちょっといばってみたりするくずもち(左)。

e0147757_23394591.jpg


でも基本、放置。おせっかい焼きのダンゴとは全く違います。
(左がくずもちで右が村雨)


e0147757_23405038.jpg


今日は珍しくしっかり風呂した怪鳥くずもち。しかしやはり背中は濡れておりません。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-04-21 23:41 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31