いつものように

考えても詮無い事を思っても仕方ないので、普通に日常を送る事。なので、いつものように。
かーちゃんは晩ご飯のメニューを考える事にしますです。

e0147757_22591375.jpg


私が小さい頃、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんにくっついてくる下の妹弟を『アブラムシ』と称しておりました。草木や野菜にくっついているアリマキの事です。くっついているからアブラムシ。ダンゴ隊長やくずもちの後を一生懸命、邪見にされつつもくっついていく村雨がまさにアブラムシ。

e0147757_2315173.jpg


上がくずもち、下が村雨。軽く喧嘩してたり。距離があって、つつきあいにはなってません。くずもちは少し嘴を開けて、『おい、お前ナマイキ!』程度の威嚇。


e0147757_234623.jpg


追い散らされない程度には仲良し?




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-03-14 23:04 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31