昔、少しばかり東北の仙台に住んでいました。

楽しく遊んだ松島、友人が旅館を経営していた福島の相馬、1号の幼稚園のお友達が住んでいる名取、おいしいお魚に舌鼓を打った塩釜、他にもたくさん。
なんてことでしょう。本当になんてことでしょう。

連絡の取れた知人がいます。取りあえず命は助かったと教えてくれました。嬉しかった。でもいまだ連絡の取れない知人もいます。どんな思いで過ごしているのか。
今も被災地で戦っておられる方々の事を思うと泣けてきます。

どうかどうかみなさんご無事で。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-03-13 22:55 | ふつーの生活のこと

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31