トリ缶

モロゾフでみつけたたぶんホワイトデー向けのクッキー缶。

e0147757_23394573.jpg


即決で購入。500円です。へへへへ。


今日はなんと言ってもどえらい地震にびっくらこきまして、直接被害は皆無な南国ですが、津波警報でJRが止まったり、関東、東北の親戚知人の安否が気になったり、大学の後期試験の中止に絡んでイロイロありました。まずは謹んで被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。津波の被害が突出しているようで、海のコワさを改めて思い知りました。それにしても東京都の東京マグニチュード8.0ばりの帰宅困難者の被害を見るに連れて、津波とともにこれもかなりの被害じゃないかと思う次第。


e0147757_23464533.jpg


甘えっ子モードの村雨。年長組2羽の目を盗んでは甘えに来ます。いつもの暴れっぷりがウソのように、こういうときはとっても可愛らしいんですー。思わずむきゅーっとだっこしたいー。でも、そのまんまだっこするとがぶーっときますから、シャツでくるんでなでなでなで(←小心者)。布の端から頭だけ出してうっとりする姿はまたカワイイ。


e0147757_2349546.jpg


ほんとにね、カワイイんですよ。気の強さは超一流ですが。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-03-11 23:50 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30