人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のニャンコ先生

すっかりダンゴと仲良しになったニャンコ先生。

その後のニャンコ先生_e0147757_23234079.jpg


つまり、ニャンコ先生の上にはソバの実がのっかっている事があるという事をダンゴ隊長は学習してしまったのだ。でもって、パトロールの合間合間にニャンコ先生の所に立ち止まって、ソバの実があるんじゃないかと確認にくるようになってしまったのだ。3日目にしてこの厚かましさ。さすがボタンインコ…。


その後のニャンコ先生_e0147757_23255593.jpg


そして齧っていたイグサの縄をダンゴに取られて拗ねている村雨。なんだかねえ、ダンゴ隊長のいじわるが結構長引いておりまして。こっちの仲は思うようにはいきませぬ。はてさて。





苗から育てたセントポーリアが咲いたので記念にぺたり。
その後のニャンコ先生_e0147757_2328995.jpg

ハネムーントレイル・ピンクに

その後のニャンコ先生_e0147757_23284513.jpg

ブルーアーミッシュ。

部屋が狭いからもっぱらセミミニのトレイルばっかりコレクションしてます。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-02-14 23:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31