人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験実験2

しょーこりもなく実験2回目。実験協力は前回と同じくニャンコ先生。
ソバの実をニャンコ先生の背中に置いて放置。


やってきたのは毎度おなじみダンゴ隊長。さてさて。




実験実験2_e0147757_22444564.jpg


しゅたっ! たったったったっ…

実験実験2_e0147757_22455770.jpg


はぐ!!

実験実験2_e0147757_2246238.jpg


もぐもぐもぐもぐ
























もう見切ったのかーーー!!!








この間、わずか15秒ほど。
早いよ、早すぎるよ、ダンゴ隊長。


首を延ばすには奥行きが足りないようで(泣)
というより、ニャンコ先生をつついて遊んでるし。平気になっちゃったらしいです。
つまりは次の苦手だろうと思われるブツを用意しなければ実験続行不可というわけですね??
順応性がいいヤツらなんですが、そういうことですか。意外とこの実験、難しいぞ。


なので、実験持ち越し。次のブツを見つけることからです。くうう。






実験実験2_e0147757_22512253.jpg

うちの隣の空き地に住み着いているツグミ。飛ばないって本当ですね。とことこ歩き回ってばかりです。昼間のあったかい時間は日がなずーっとここで過ごしています。朝は雀軍団に夕方はカラス軍団がここを通るので隠れているみたいです。たまにアトリ?とかムクドリとかといっしょにいます。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2011-02-13 22:56 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31