つかの間の平穏…?

同時放鳥も慣れたのか、ずいぶん静かになりました。3羽3様好き勝手に遊ぶようになりまして…

e0147757_21182133.jpg


でもしばしば3羽で急接近。一触即発みたいなー??
一番奥が村雨です。不敵なツラがまえです。

くずもちのいじわるはちょっとばかりヤキモチがはいっている模様。半分私のカンですけど。
本来、たいそうな甘えっ子のくずもちです。そういうところが今でもなきにしもあらず、だもんでソバの実でもってヨイショ。自分が一番のボタンインコですからねえ。『あなたが一番』と思わせておけば一応はおとなしくなるんです。いや、うちのボタンインコの場合ですが。

e0147757_21214584.jpg


村雨のがおーっは変わらず。どこまで怖い物知らずなんだか。

e0147757_21224525.jpg


そしていじわるしたくて、いばりたくって、甘えたい、たいへん複雑な心境のくずもち。

仲良しになるまでまだまだ時間が必要な感じです。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-01-28 21:23 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30