離乳食を持ってチビを追いかける

というころを過去2度ほどやりましたが、3度やるとは思いもしませんでした。
村雨、とにかく活発でじっとしていません。スプーン持って私村雨を追っかけてます。はあ。

e0147757_21381412.jpg


同時放鳥も2度目ともなると初回のカオスがウソのように落ち着いていました。まだくずもち鉄嘴の制裁は起こっておりますが、こっちもほどほど目を離さずヒートアップしようならブレイクしますので、とりあえずなんとかなりました。

今日もやっぱりダンゴ隊長がべったりでして、たまに村雨に制裁を加えるものの物腰はくずもちより段違いにジェントルです。どーよ、このタラシっぷり。

e0147757_21404887.jpg


村雨は藁束やパームヤシの皮をかじり、ごーぺんさんをどつき、やんちゃぶりをぞんぶんに発揮しています。思えば、くずもちも大概甘えっ子で泣き虫でしたのに今じゃ類をみない天然野郎ですから、村雨も大人にになれば落ち着く…かもしれないなどと淡い期待を抱いております。そういや、今日はどことなくしおらしかった村雨。すこしは我が家のボタンの掟が理解できたのかもしれませぬ。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-01-25 21:43 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30