ボタンインコなエコバック

PIROPIROさんちのインコグッズショップVIVID BIRDSで、アレコレ悩んで買っちゃいました。

e0147757_2331586.jpg


あら、ダンゴさんがエコバックに〜?

シロボタンだと私の脳内では自動的にダンゴ隊長に変換されてしまいますですよ。白いマーガレットといっしょに揺れるボタンインコ(ありえないだけに麗しい)。かなりオトメな隊長です。これは買わずばなるまいて。

e0147757_23335777.jpg


裏は和菓子なピロちゃん。見事にツボです。

次は寒天なボタンインコとか練り切りなボタンインコとか。ぜひお願いしたいものです。




e0147757_23352428.jpg


もはや力比べか順位決定戦なのか、日参する年長組VS.村雨。村雨がとことんエラそうなのがすごいです。胸張って踏ん張ってますよ。ナチュラルにいばりんぼなのが言葉が出ないです。喧嘩するとしたらくずもちが相手な時だと睨みました。いい勝負だ。


e0147757_2337347.jpg


がおーーーーっ

だってくずもちってこんな性格なんですよ…。どー考えても、ガキ相手に本気になりそうだ。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-01-22 23:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30