ヒナ時代

村雨がますますお転婆になっていくなか、更に大騒ぎになった放鳥時。

e0147757_234572.jpg


じー
じー

年長組がはりつくはりつく。ついにくずもちまでもがはりついた。はり付かれた村雨は有頂天になり、プラケースの中で大暴れ。楽しいですか? 楽しいんですね…

村雨にさし餌している間は年長組はケージにはいってもらっているんですが、村雨の姿を見るとテンションあがりまくりの年長組。そんなに珍しいのか? というか、ナンパしたくてたまらないらしい。でもね、まだ村雨2ヶ月にもならないし。もうちょっと待って欲しい。

e0147757_23481440.jpg


前はまったり食べていたソバの実も、今じゃかっこみメシよろしくがーっと食べておしまい。ついこの間までしっとりと大人の時間だったのに。当分は慌ただしい時間になりそうだ。

e0147757_23494069.jpg


えっへん


早く大人になって欲しいけど、ヒナのままでもいて欲しい、困った私。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-01-19 23:51 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31