人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会

ただ今、音楽するヒトにとってはシーズン真っ盛り。これから新年までが稼ぎ時でございます。〆はくるみ割りとか第九なんかが日本では多いですね。私たちの今年の〆はくるみ割りです。

音楽会_e0147757_21211288.jpg


ハープとの打ち合わせ中。
ハープなんざ個人所有している人滅多にいませんから、もう珍しくって珍しくって。楽器の事、いろいろ聞いてみたりしましたよ。こちらのかたはハープ3台、アイリッシュハープも所有していらっさいます。イメージよりもずいぶんハードな体育会系の楽器です。体力腕力必要だそうで。足のペダルもしょっちゅう切り替えなければいけないので、おそらく知力も相当必要とみました。複雑な楽器なんですね。シンプルな笛であるフルートとはすごい違いです。


音楽会_e0147757_21253014.jpg


ダンゴです。しっかり留守番してます。ソバの実ください

ずいぶんお鳥さまにはガマンしてもらっております。あと少しガマンしてくれえええ。
やっぱり夕方から外に出ることが多いので、一日がなんだかせわしないわけですね。朝からぱたぱたしていたりで。放鳥もこれこれ何時までには終わらせなくちゃ、と決まってしまいますから、ほれほれほれと少しばかり急がせてしまったりするんです。申し訳ないけど。

音楽会_e0147757_21283766.jpg


とことんマイペースなくずもちがいっしょなので、良くも悪くも人間に振り回される事なく気ままに生活しているようですけど、人間側の気分の問題でゆったりできません。12月になったら時間ができるのでそれまでの辛抱です。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-11-14 21:31 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31