季節はずれ

この時期に黄砂注意報がでるなんざ、ちょっとびっくり。かの国の砂漠化が進んでいるんでしょうか。おりしも天気も雨ってことで、その後の掃除とか掃除とか掃除とか予想するとかなりげんなりきておりまする。うへえ。

e0147757_21303997.jpg


同じびっくりで、ダンゴ隊長に甘えるくずもちってのが見られてなんだかうひょーな親心。小鳥さんたちは季節はずれでもなんでもなくって順等な恋の季節には違いないんだけど、組み合わせが組み合わせなんで。あっちでもこっちでも恋バナ真っ盛りなのはいろんなブログやサイトで知っていましたが、よもやこのカップルで〜? みたいな驚愕。



見てはイケナイものを見たってキモチ?

e0147757_21345351.jpg


なんでだ〜〜?


いやいや、ちょっと変わり者と思っていた子が案外フツーだったんでびっくりしたんですよ。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-11-11 21:41 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31