人間もゲージツをば

本番1週間前にしてライブラリから追加楽譜。
おチャイコさんのくるみの花のワルツ。おいおいおいおいおい〜〜〜〜。
フルートの出番は少ないんですけどね、間の手でぴひゃらら〜〜〜っとはいるのでヘタが目立つ! 絶対、粗相はできないんで気合いです。気合いでがんばります。しくしくしく。
しかしくるみって、クリスマスですねえ。20年前ほど森下洋子さんが主役のくるみ観ましたが、その立っているだけで他の人と違うオーラというかスター性というか、圧倒されましてものすごく感動しました。花のワルツはくるみのクライマックスですもんね、楽しくお花が揺れて笑っているようなワルツを演奏したいです。

だもんで手仕事はめっきりスローペース。やっと型紙作り上げました。あとは縫うだけ。こっちも鳥さんで楽しくやってます。完成、乞御期待。

e0147757_22593247.jpg


くずもちくん。
顔を(決して全身は洗わない)を洗おうとしているんですが、洗う前は必ず風呂の周りを横歩きでてけてけ2~3周します。彼なりの迷いなのでしょう。勇気が必要なようです。

e0147757_231491.jpg


むうううう〜

食べ物の好き嫌いはほぼないくずもちですが、どうやっても風呂は苦手のようで。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-11-04 23:01 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30