期待

日帰りだけどフクオカに行く用事があって、チャンスだーーー! とばかりにユザワヤ(クラフトショップ)へ。川端の丸十(生地屋)にも行きたかったけど、そっちは時間切れで行けませんでした。それでもクリスマスカラーの生地を数点購入。そろそろクリスマスの準備しようかなと思っておりまする。

e0147757_23325075.jpg


スタンドパーチに止まって『待て』、名前を呼んだら飛んで来る、がだいたいマスターしたので、新しい芸を教え込もうかと思案中。ボール投げ? 回転技? ぶらさがり技? なんか芸してる! ってのがいいなあ。貯金箱にコインを入れる、ってのもスバラシイが、教えるワタシに忍耐が足りなさそうだ。…たぶん、人間と同様、ウチの子デキルかも!と期待しているうちが一番楽しいんじゃないかと思いますです。親バカもほどほどにしておこう。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-10-31 23:37 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30