おジャマしますよ

甘えたいくずもち、またもや辛抱しきれずダンゴのテントに突入。また喧嘩かと思ったら、なんとダンゴがすんなり受け入れた。ここまで仲良くなれるなんて思っていなかったので、びっくり。びっくりして嬉しい。ちょっとほっとしましたよ。

e0147757_22454643.jpg


この後しばらく頭カキカキしあいましたが、なんかカキカキし具合が悪かったようで、きゃきゃきゃ! と文句を言うダンゴ。でもまあね、文句も口だけだし。仲良く喧嘩しましょう。

e0147757_22472636.jpg


うりゃああああ〜〜〜〜っ

そして元気にボールをぶん投げる。くずもち、ワンパク真っ盛り。


これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-10-21 22:48 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30