ぶらさがり健康法

かなーり昔にはやりましたね、ぶらさがり健康法。
室内鉄棒みたいなのにぶらーんと下がるやつ。
うちでは未だ健在、せっせとくずもちが励んでおります。

e0147757_21505491.jpg


くずもちはぶら下がるのが好きで、あちこちよくぶら下がっています。結構な時間ぶら下がっているので、ぶらさがっている時間をそれなりに楽しんでいるようであります。

e0147757_21515222.jpg


さすがにある程度の時間が経つと疲れるのか、足をついて一休み。けれど嘴はつかんだまま。てか、顎疲れないんでしょうか。ダンゴ隊長がやってきても長考しております。いったいナニを考えているのだ。

e0147757_21531059.jpg


今日は並んでお昼寝しておりました。掴みたい…わしっと掴みたいよー。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-10-20 21:53 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31