人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブバードっぽいこと

朝晩の空気がひんやりとしてきて、ほのかにキンモクセイの香りを含んでいます。秋本番。慌てて今日衣替えです。長袖だしました。はい、まだ半袖着ていたんです…。

ラブバードっぽいこと_e0147757_2148346.jpg


ダンゴ隊長とくずもち、並んでもさほど嫌がる事もなくなりました。なんだかんだと言っていても、そばに誰かいて欲しいラブバです。いかにもラブバらしくって。

ラブバードっぽいこと_e0147757_2149627.jpg


相手の事が気になっていても、大好きなペンギンはボクの物と、オレ様なダンゴの足。自己主張も健在でございます。これもほんっとラブバらしい。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-10-17 21:50 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31