モデル

ちょっと気温が下がって来ると人恋しいのか、ボタンたち、私にまとわりつく時間が多い気がしますです。いろいろ鳥にちょっかいだして遊んでいます。ふわふわのお腹が触り心地いいです。そんな中でちょっとおすましな写真が撮れました。

e0147757_21384088.jpg


気取り屋さんのずんだもち。だいぶ羽がふっくらしてきました。まだ腰のあたりが寂しいのですが、いずれふわふわもこもこになるでしょう。

e0147757_21394887.jpg


やんちゃ(おてんば?)な元気印のくずもち。ほっぺた膨らんでます。こっちはもう丸々してます。


ダンゴ隊長はなかなか下に降りてきません。カーテンレールであたりの監視に真剣な模様。おやつを食べるときにぱぱっと降りてきます。いつも隊長は忙しいんです。だって他の2羽を守らなくてはいけなんですからねえ。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-09-27 21:42 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30