とり ・モノ・いろいろ

えー、11月がまたシュラバ予定ではありますが、とりあえず小休止な9月末。平和だ。ぼちぼち草むしりも始めましたが、なんといってもまだ残暑が厳しくて酷暑じゃないけどまだ真夏日だよ、みたいな、だもんで、一度に1時間が限度、それを1日2セットってとこです。終了まで1週間はかかりそうでございます。どんだけ。

9月シュラバ中に2つばかりと鳥グッズを確保いたしました。いいかげん昔話なんですが、やっぱ自慢したいのー。

e0147757_22225132.jpg


どれや〜?



待て待て。まず1つ目は『まるこの小言』のお掃除おばさんから。

かわいい鳥さんポーチ。お手作りです。わーい。
e0147757_22222847.jpg


白地に黒の鳥さん柄。鳥柄の生地っていいのがあんまりなくてですね、私だとネットで探しまくって見つけたらぽちするわけですが、この鳥柄は初めてで。トリコロールがかわいいよおおお。

e0147757_2225111.jpg


ショップ083のダグ入り。こういうダグ欲しい〜〜。なんとか作ってみたいなあ。

2つめは『白楽』のkaoryさんからのパジャマインコスタンプ。

e0147757_22284145.jpg


パジャマパジャマだーーー。なんですか、こういう作り手の個性が出ているグッズって好きです。でもってどこでこのスタンプを使おうかとか、ちょこっと手を加えてボタンインコにしてみようか、とかいろいろ悪巧みを考え始めてとまらなくなる訳です。けけけけ。

e0147757_22303772.jpg


ナニやってんだか…

ダンゴ隊長はあくまでも冷静。
くずもちの鳥モモはご愛嬌で。

私?  さっそく悪巧みを実行中。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-09-21 22:31 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30