人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま と おかえりなさい

3連休のうち2日は笛吹きで終わりました。
1日目、連続7時間リハという強行軍。久しぶりのフルメンバーでしたから。2日目も5時間吹いたかな。とてつもなく濃い時間だったので、ただいまワタクシ、魂が抜けてます。はあ。

ただいま と おかえりなさい_e0147757_21575911.jpg


今回もお留守番の3羽。
水と餌は家族にお願いしていましたから、生きていくには充分だったはずですが、やっぱり外で遊べなかったんでぶーたれてました。だもんで夜、ちょいと放鳥してソバの実あげて、写真はケージにその後帰還したところ。ダンゴ、ずんだペアでまったりしています。くずもちは遊び疲れてテントでぐーすか寝てます。

明日はケージの大掃除をしようかな。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-09-19 22:04 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31