人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろこ雲

お空に飛行機雲とうろこ雲。風景は少しづつ秋に変化している様子。
昨日、爆睡したおかげでとてもすっきりした気分だったので自分の展示物を冷やかしついでに街へお出かけ。一応、内部撮影禁止なので展示会期間が終わってから自分のブースだけ写真を載せようと思っています。しかしやっぱり気恥ずかしいよーな。えーと、地元のみなさまへ、上通り大宝堂の地下ギャラリーで来週月曜日まで展示しています。私なんかは枯れ木も山の賑わいみたいな参加なんですが、ちゃんとプロのみなさんの大作もあって見応え十分なので、よろしかったらおでかけください。

うろこ雲_e0147757_2274663.jpg


一番最初に換羽が終わったらしいダンゴ隊長。羽はつるピカ、カンペキです。そういや今日みかけたうろこ雲のような羽毛ですねえ。すっと刷毛ではいたような、そしていくつも重なったフワフワ感。そっと触ると(すぐ逃げられますが)すべすべです。はあ、幸せ。

うろこ雲_e0147757_2210221.jpg


オレも! オレも!

いや、こいつは絶賛換羽中。今日も一枚、風切り羽が抜けましたよ。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-09-16 22:10 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31