夏バテ

いささか夏バテ気味で、がんがん響く頭をかかえておりまする。ダメじゃん。
水飲んで、黒砂糖齧って、干しプルーンを食べて生延びておりまする。なんかミネラル不足を感じているのね。夏は辛い。

e0147757_22595771.jpg


こんなときは爽やかなダンゴ隊長の笑顔で和むのが一番!

お鳥さまがたは元気です。
ずんだちゃんがちょっと羽が抜けちゃって心配でしたが、今のところは尻が重いのはいつものことで元気そうにみえます。3羽とも食欲もあるみたいなのでだいじょうぶかなあ。そろそろ検診にも行きたい。

e0147757_2322056.jpg


春のなんとも発情気味な季節に比べて、夏はずいぶん仲良し度がアップするような気がします。発情してないと落ち着いたおつきあいができるようで、喧嘩もぐっと減ります。秋になればまた騒がしくなるので、つかの間の平和?


でも早く涼しくなって欲しい〜〜。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-08-08 23:05 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30