真昼の決闘

35度!

最高気温が爆裂した3連休。暑いよ〜〜。



e0147757_2004498.jpg


そして暑いからって野外へ行く事を断固拒否して、行ったのがジャンプショップって。いや、うちじゃアリですがー。実物大定春〜〜〜〜。たいそう愛らしく、ええ、触らないでください座らないでくださいと注意書きがこれでもかっと貼ってありましたが、座りたくなるよな…。

3連休は実家におりました。
アレコレ古い友人との約束などありまして、久しぶりに懐かしいひとたちと宴会したり、20年ぶりに会ったひととか。みんな変わったようで変わらないようで嬉しくて楽しくて、こういうことが楽しみになった年になっちゃったかとしみじみ感慨にふけったり。でも、久しぶりに会ったのに、ついつい昔のようにすぐ気安くおしゃべりできるってのがいいですねえ。そういうトモダチは大事にしたい。


e0147757_2064738.jpg


そして例のごとく留守番させられてやさぐれた3羽。
なんですか、放鳥してしばらくラグをつつきまわってゴミ拾いをしていたんですが、これは抗議なのかしら。アワ穂とソバの実でご機嫌伺いしました。平身低頭、ええ、もうなんっでもやりますみたいな。


e0147757_2091675.jpg




仲間に入れてもらおうと出した今回の散財のエリザベス…思いっきり嫌われちゃったー。かわいいじゃない、この子。


これからもどうぞよろしく

にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2010-07-19 20:11 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31