人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチ パラダイス

前回行ったカーサ ディ マリー、はたと気がついたら桃の季節ではないですか! これは行かねばとあわてて駆けつける。
おりしも梅雨明け宣言もあった今日、晴れていました午前中。やったー!

ピーチ パラダイス_e0147757_21175851.jpg


窓から見えるナシ畑。ナシはまだまだ先ですなー。これは前行ったときにサラダになってました。ナシサラダ。

そして今日は桃の日ですよ。桃づくし。
のっけから


桃サラダ
フルーツ(桃)カレー
フルーツ(桃)ピザ
まるごと桃パフェ(これは同席の人間でシェアしました。でかいんだもん)
桃ジュース


もう、桃のフルコース! さすが果樹園のレストラン、大盤振る舞いでございます。カレーがね、絶品。写真撮るのもすっかり忘れるほど、夢中で食べちゃいました…。

甘いフルーツとコクのあるビーフカレー、相性いいんですね。カレーはほどほどの辛さでお子様でも充分いける感じなのですが、そこにぽってりと桃の固がゴロゴロ、一見ジャガイモかと見まがうほどに入っているんです。あああああ、ちゃんと写真撮っておけばよかったああああ。

ピーチ パラダイス_e0147757_21234743.jpg


ばつぐんの人気を誇るまるごと桃パフェ。
桃のロールケーキに桃ジェラード、桃ジュレ、そして黄桃と白桃が半分づつモリモリはいっています。どでかいです。一人じゃ食べきれません(笑)。桃大好きだからがんばって2号と食べました。カスタードがうまいぐあいにつなぎになって飽きのこないおいしさです。桃好きにはたまりませんよ、コレ。

ピーチ パラダイス_e0147757_21262110.jpg



そして桃ピザ。
桃のソースとカラメルソース、そしてシナモンが効いた甘いピザ。もちろん、桃もたっぷり〜〜〜。

なんだかもう嬉しくて嬉しくて、ガツガツと後から思い出すとオソロシイくらいの量を食べちゃいましたが、お腹がもたれなかったのは桃の恩恵かしら。


ピーチ パラダイス_e0147757_2128166.jpg



次はブドウなのかなー、とブドウ畑を見て思います。ばっちり鈴なりの実が袋がけしてあって、出番を待っています。待ってろよー! ブドウ! 次はブドウのコースだ。



ピーチ パラダイス_e0147757_21294027.jpg




そして今日も留守番だったボタンインコさん。
うん、でも夕方いっぱい遊んであげました。

ピーチ パラダイス_e0147757_213035100.jpg


お鳥様たちも大好きなソバの実と芽だし小豆で歓待です。おいしいものが食べられるって幸せ。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-07-17 21:31 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31