人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き

まだまだ雨、雨、雨〜な日。そろそろ梅雨明けして欲しいぞ。

雨続き_e0147757_21264222.jpg



ここんとこ、あまりにもずんだもちに踏みつけにされまくったせいか、もともとのMが花開いたのか、くずもちがずんだに踏まれてうっとりしているのです。ああ、ずんだちゃん、ソレ違うから。

どうしてなんでしょう?
ずんだちゃんはダンゴ隊長がお相手のときはちゃんと飛行機するのに、くずもちが相手だと踏みつけな女王さまに変身なさるのです。ううううう014.gif
くずもちはくずもちで、前は結構抵抗していたのに今じゃうっとりくん。実はぼく、女の子だったんです、みたいな告白が聞けそうな雰囲気。

雨続き_e0147757_21302049.jpg



子供の頃なら、真似っこで男女取り違えた動作をすることもあるんですけど、いいかげんいいトシになってきているのに、はたまたまだ無邪気に遊んでいるだけなのか。うちのボタンインコたちはそろいも揃って暢気ものではありますがー。



謎だ。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2010-07-12 21:31 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31